
--------(--)
 

トラバ 第1681、83回、84回

トラバ 第1681回「あなたに起こったホラーなできごと」


正直、霊感は無いのですが、子供の頃、無理やりに連れて行かれた心霊スポット。

背筋がキーンとなる感覚、怯えながらも何事も無く出たのですが、その帰りに

自転車に乗ってると野球のボールが顔に。。自転車で走ってて、ボールに当たる

確率って少なくないですか?
それ以来は冗談でもそう言う所には行かない様に

しています。お陰でそれ以降は心霊体験ゼロです。

あっ後怖い話ではありませんが、母が世話していた猫が、母が亡くなってから

お骨収めまで、御骨を置いている机の下、丁度お骨の下の場所で寝るように

なりました。今まではそこでは寝なかったのに。そしてお骨収め間もなく、

その仔は亡くなりました、、って怖いですか?でもその仔は20歳で大往生

なので母が連れて行ったかなって気もします。なんせお墓にはお婆ちゃん他

いますから。。(^_^;)


トラバ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」


チャイです、旅先で疲れてチョット病気気味な時に、チャイとバナナに救われ

ました。生姜の入った甘いチャイ。今でも忘れられません。お陰で元気に

旅を続けられました。。


トラバ 第1684回「あなたの武勇伝を教えてください!」


夜ダイエットの為にウォーキングしていると、学生らしき暴漢に襲われそうに

なりました。夜って言っても8時位、しかも国道の人気も結構ある感じのところ

ですよ!たまたま廻りの人が少なくなった時を見計らって。私も、もしかして

ついてきてる?
なんて不安があったので、すぐに逃げました。

でもランニング姿の人を追いかけますか??普通。。当然、あっという間に

差が開いて、事なきを得ました。皆さん、人ごみがあるからと言ってきをつけ

ましょうね。。怖かった。。ん?武勇伝?逃げ足が速かったと言う事で。。


2013-06-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

おっすまし

Author:おっすまし
普通の人です、ホントに日記の代わりにつけてます。

普段目にするニュースとかをつまみ食いして感想をダラダラとながしています。夏休みの日記/宿題の発表の場、、かな(^_^;)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
well come to my blog !
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
