
--------(--)
 

トラバ 第1688,83回

FC2トラックバックテーマ 第1688回「上達させたいこと」


前にも同じ様なトラバ書いたような?何を書いたか覚えてません。

とにかく私が苦手なのは「Do」行動する事。そして自己コントロール。

まずはこれから、これが満足に出来る様になったら次に進める気がします。


FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」



旅先で疲れた時に飲んだチャイは最高でした。家ではトーストにバターと

砂糖をぬって食べるヤツをミルクで頂くと元気が一杯です。

…あと生ビール、、かな。。(^_^;)

2013-07-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

おっすまし

Author:おっすまし
普通の人です、ホントに日記の代わりにつけてます。

普段目にするニュースとかをつまみ食いして感想をダラダラとながしています。夏休みの日記/宿題の発表の場、、かな(^_^;)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
well come to my blog !
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
